見出し画像

【自分の努力を信じる】


こんなことをやっても、
無駄なこと😖


やればやるほど、
傷口が大きくなるばかり😓


何かを達成するために、
努力しても、
思ったより結果が出ない😣


失望が大きい🌱


でも、
そんな失望経験が、
必ず、、、
いつか活かせる時が来る👌👌


今は苦しくても、
もがいても、
いいから、
ここから先のことを、
変えていくことが大切◎



✳️⁡⁡⁡〜.。.:*:.。🤍🤍

「今の弱い自分から、
 強い自分になる」
と、信じること◎◎◎

✳️⁡⁡⁡〜.。.:*:.。🤍🤍



私も、
リウマチの難病と聞いてから、
失望しましたよ😣


痛みと薬との闘いで、
どうして、
こんなことしてなければならないのか。


もっと違う角度から見ていけば、
リウマチに対する捉え方が、
変わるんだとわかったから👌


それなら、
リウマチでも、
もっと楽しく活きることを、
見つけていこうと、
努力したんですよ👌🤗



何も難しいことではありません😊



自分の辛い考え方を、
もっと楽しく私らしく過ごしていけること✨✨



「自分の居場所」さえあれば、
心の切り替えができる🤗💕


自分で自分を、
コントロールできるから👌



自分で決めれば、
納得いくんですよ🤗


ダメな私なんて、
いませんから✌️✌️


やってみて、
「まっ、いいか」
「こんなこともあるよね」
「何でもオッケー」


そのくらいの器でないと、
この世の中を、
渡っていけませんのでね😉


自分のことは、
自分でしかわかりません◎


だから、
自分のことを、
絶対、、、
信じていくこと✨✨✨


⁡⁡☆*➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖*☆


・病気とうまくつき合うことも、病気でメンタルが強くなることも、
心と身体のバランス改善で、笑顔にさせる👌

・考えるより行動していく👌

・努力することをチャンスに変える👌

・やらない後悔より、、
やって後悔するほうが、、
私のこれからの成長の時だから👌

・やってみるベストヒントを、
プレゼントしています✨✨


⁡⁡⁡〜.。.:*:.。〜..。..。〜.:*:.。.〜


💚弓紀知(ユキトモ)|持病持ち専門カウンセラー

💚私らしいステキな人生にしたい持病のためのライフチェンジサポーター

*\

♡✨公式LINE特典2大プレゼント✨♡

①持病・リウマチでも、明るく元気と笑顔200%楽しく生きる💖

②リウマチの痛みをパッと簡単解消法💖

♡✨カウンセリングを受けた方は、✨♡

💎病気と向き合うことができた✨

💎病気に負けない私になれた✨

💎自分のことなんだから、
周りに振り回されない✨

💎今すぐやれるヒントがたくさんある✨

💎自分を知ることで、
自分の魅力や素晴らしさを、
見つけていく✨

💎これからの私に欲しかった気づきが見つかった✨

💎失敗でもやがて成功へと導く✨

💎私は、ハッピーになる✨💕

/*

と、ご講評頂いています💕


〜.。.:*:.。〜..。..。〜.:*:.。.〜


💟プレゼントのお受け取り方法

💟カウンセリングの詳細も

こちらからURLをクリック♪

  ↓ ↓ ↓

https://lit.link/yukitomo


⁡⁡⁡❁✽.。.:*:.。..。..。.:*:.。.


⁡⁡#関節リウマチ
#リウマチ
#リウマチさんと繋がりたい
#膠原病
#難病
#障害
#笑顔
#元気
⁡#私らしく生きる
#夢実現
#カウンセラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?