見出し画像

WealthParkではたらくひとのSNSをご紹介します(2023年6月22日更新)

みなさん、こんにちは!
『選択の自由は人生を豊かにする』と信じている加賀谷です。
わたしはWealthParkの中途採用や採用広報を担当しています🙇‍♀️

WealthParkってどんな会社?

アートボード 8

WealthParkの事業につきましては、ぜひコーポレートページにてご確認いただけますと幸いです🙇‍♀️

このnoteを書こうと思った理由と背景

わたしが入社した2019年時点では、WealthParkに関する情報はほとんどなく、謎多き会社でした。
SNSはもちろん、当時は採用ページもありませんでした。

「むかしほんと何も情報なかったよね。どうやって入社したんだろう。笑」
わたしのボスである山下さんとはたまに過去を振り返ってと話したりします。今となっては懐かしくていい思い出です。エモです。

情報量は今でもまだまだ十分とは言えないですし、わたしたち自身がおそらく一番十分だと思っていないのですが(もっとできる💪)、過去から考えると少しずつですが着実に情報が増えました。
Wantedlyに掲載している社員インタビューを中心に他にも以下様々なSNSで発信をしています。ぜひフォローもいただけたら嬉しいです🙌

採用ページ
社員インタビュー
LinkedIn
Instagram
Twitter
Spotify / Anchor

上記はHRチームからの発信が中心ですが最近では嬉しいことにHRだけではなくWealthParkではたらくひと(社員の方々)が自発的に発信する現象がちょっとずつ広がっています。

これ、すごいことですよね。
素晴らしいですよね。
わたしはとても嬉しいです。
そして同時に思っていることがあります。

『自発的に発信してくれている社員の皆さん内容をできるだけもれなく多くの人に届けたい』

微力だけど何かHRとしてわたしの力及ぶ範囲でできることあったら支援できたらいいな、やりたいな、と思ってこのnoteを書くことにしました。

このnoteでは、WealthParkではたらくひとの様々な発信やSNSアカウントをまとめていますのでよかったら参考にしてください。
なお追加や更新も随時更新していきたいと思っています。

それではアカウントをご紹介していきますよ!
ぜひともフォローやいいねをよろしくお願いいたします🙏

「WealthParkではたらくひと」のアカウント紹介

#WealthPark研究所

加藤さん
Twitter:https://twitter.com/KayKato2
LinkedIn:https://jp.linkedin.com/in/kay-kosuke-kato-b9767b28⁠

飯田さん
LinkedIn:⁠https://jp.linkedin.com/in/%E6%98%8E-%E9%A3%AF%E7%94%B0-599b411a5⁠

#WealthPark RealEstate Technologies

Elaineさん
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/elaine-tung-23303a77/

#VPoE Office

藤井さん
Twitter:https://twitter.com/taka_ft
Blog:https://takahirofujii.dev/blog
note:https://note.com/takahirofujii
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/takahiro-fujii-221a7461/
Podcast:https://anchor.fm/koiki.fm/

久保田さん
Twitter:https://twitter.com/ryok6t
note:https://note.com/ryokbt
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/ryo-kubota-6001b4197/

#デザイン部

松本さん
Twitter:https://twitter.com/MatsumotoKaya
note:https://note.com/matsumotokaya

吉本さん
note:https://note.com/yukiyoshimoto
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/yukiyoshimoto/

#法人事業本部

浮田さん
Twitter:https://twitter.com/KazuhiroUkita
note:https://note.com/ukita5106
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/kazuhiro-ukita-381abb19b/

石村さん
Twitter:https://twitter.com/YukiIshimura
note:https://note.com/yukiishimura
LinkedIn:https://jp.linkedin.com/in/%E8%A3%95%E6%A8%B9-%E7%9F%B3%E6%9D%91-08637b198
Facebookグループ:https://www.facebook.com/groups/fudousan.telework/?multi_permalinks=613807493095183

鳥谷さん
note:https://note.com/takuma_toriya
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/takuma-toriya/

福永さん
Twitter:https://twitter.com/fukunagatakero

#人事企画部

山下さん
Twitter:https://twitter.com/wealthpark2018
note:https://note.com/kazuhiko_y
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/%E5%92%8C%E5%BD%A6-%E5%B1%B1%E4%B8%8B-0639b5194/

澁谷さん
Twitter:https://twitter.com/wp_ayumisan
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/ayumishibuya/

#PR部

加賀谷(私)※PRとHRを兼務しています
LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/yukikagaya/
YOUTRUST:https://youtrust.jp/users/yukikagaya
note:https://note.com/yukikagaya
Twitter:https://twitter.com/yuukikagaya

WealthParkでは参画いただける方を積極的に探しています

様々なポジションで引き続き、積極的に採用を進めています。
ご興味お持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせください!

#WealthPark株式会社 採用ページ

採用ピッチはこちらからご覧いただけます

まだ採用ピッチを見たことない方はぜひご覧ください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました👋

よろしければサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートはわたしのガソリンであるコーヒーの購入に使わせていただきます☕