見出し画像

自己紹介。緊張。

はじめまして。ゆきかです。
初note、何を書いていいかわからないまま入力してます。
そうです、私走りながら考えるタイプなんです。笑
まずは、自己紹介かな。
柚香と書いて(ゆきか)と読みます。
はい、よく名前間違えられます。
小さい頃は嫌だったけど、宿命なのでしゃーなし。
今はこの名前が好き。
27歳です。沖縄でずっと育って、26歳で上京してきました。
てか年齢て自己紹介に必要かな?とか思いつつ書く。
大学時代にアメリカへ留学、ニュージーランドへワーキングホリデーへ行きました。
(その事も後々書けたらな〜とかゆるく思ったり)
そしてホテルへ就職し、26歳になりモデルを目指して上京しました。

・noteを始めた理由
私は思いを言葉にするのが苦手です。
うまく説明出来ないもどかしさと、相手にちゃんと伝わってるか不安だから。
どうしたら分かりやすいかな?もっと良い方法ないかな?とか考えてるうちに話の根本からズレてたりする。
なのでちょいちょい文章分かりにくいかも知れませんが、その一文、意外とめっちゃ考えて何回も消しては書いてを繰り返してたりするのでどうか温かい目で見守って下さい。笑
↑てことで、言葉にして伝える事に慣れたいのと、意外とnoteって結構やってる人多いじゃん!と思って興味もあり始めてみたのと、あとは備忘録というか。私良くも悪くもすぐ忘れるので(笑)記録に残したいと思ったのと、あとモデルとして活動していく中で私の考えや存在をアピール出来たらなと思って始めました。

ゆたしくうにげ〜さびら。(急に方言笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?