100回投稿できたら、きっと家事がマスター出来てるはず。#002布団の収納

本日はいい天気だったので、先日ニトリで買った布団収納袋に子供の冬布団を収納しました。

午前中に干して取り込んだあと午後から実施。

before

after


とりあえず結構潰れましたが、実際にやってみて、元々子供布団そんなにかさばらないのにやる必要あったかな?くらいの評価でした。
でも、押し入れは気持ちばかり広くなるから、やった方がいいのかな?(不明

大人の布団はまた明日か明後日やろう。
私は毎日一生懸命家事をやりすぎると疲れるので、普段のルーティン+1くらい平日は出来たら上出来ということにしています。(一通り掃除と料理+1)

押し入れにそろそろ除湿剤入れなきゃなあ、と思ってます。
そして虫除け系もそろそろ買った方がいいな。

来月の出費が痛いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?