見出し画像

🌸セッションアート🌸

1月2月のYukijart企画の
セッションアート
にお申し込みいただきました。

画像1

30分程のビデオ電話のセッションを通して、
いただいたイメージは、、
「 愛 」でした。
色や形を見える場合もありますが、今回は大きな愛のエネルギーが滝のように溢れていくのを感じて、、
感じたものを絵にしてみました。

描いている私自身も
波動が高まっているようで、、
ハートと身体があったかくなりました!💓✨

セッション(エネルギー交流)を通して絵がうまれる!
嬉しいです✨🌈✨

セッションを受けてくださった Aさんの
アート作品たちとっても素晴らしいのです!
Aさんの産み出す動物の作品が私は特に大好きです。
動きだしそうで、、命の振動が伝わってくるようなのです。🎆

💛🦒💚🐘

Yukijartのセッションアートのお申し込みは↑のインデックスより✨

画像2


#セッションアート
#アート #art
#エネルギーアート
#yukijart
#yukija

#love #amor
#愛

#命 #振動
#いのち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?