見出し画像

お金のブロックが外れてラク〜に豊かになる秘策

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づくヒント💡

✿ 好きな事を仕事にする"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策


をお伝えしています。

・・・・・・・・・・
かくばりゆきえとは
・・・・・・・・・・


━━━━ 今回の記事は ━━━

お金のブロックが外れて
もっとラク〜に豊かになる

〜 知るだけで切り替わる 〜
 ”豊かスイッチの押し方”

━━━━━━━━━━━━━



気づかないうちに
「お金のブロック」って
色んなところで発動しますよね。


たとえば、

・お金を支払う時モヤモヤする
質より値段で選んでしまう
・割り勘する時に多く出しちゃう
奢られたらスミマセンと言っちゃう
・沢山もらうとトンデモナイと戻しちゃう
・商品を売るとき、抵抗を感じる
・サービスのお誘いをする時
・つい安売りしてしまう時
・いやしい・がめついと思われたくない
価格が安いのにお客さんがこない
・何の日でもなく謎に奢ってしまう
・そもそも「お金」の文字に抵抗がある

などなど・・



これ、全部
「お金のブロック」が
関係しています。



でもこのブロックが外れると・・

・
お金の引き寄せが止まらなくなる!
・自分を大切にできるようになる
・受け取れる桁が年々上がり続ける!

という法則を知りました。


そしたら、本当に
豊かさのスイッチが押されて
思わぬところから感謝とお金が
たくさん還ってくるように!(°_°)


本当にビックリしました。
信じられなかったけど・・
ホントにあったんです。


これまでコンサルさせて頂いた方も
一人残らず全員に同じ事が起きているので
メッセージが日々届いて私も
びっくりしています。




でもじつは私自身、
人一倍お金のブロックを持っていました!

実家の両親は二人とも
色んな仕事をかけもち、
一生懸命働いて高校まで
なんとか卒業させてくれたのですが


常にお金に困っていたり、
お金について喧嘩したり、
精神的に辛い日も多かったり、


毎月の給食費出せるかな…
修学旅行も出せるのかなぁ・・
と悩んでいたこともあった中


父と母を辞めずにいてくれたことが
何より私の心の支え
でした。




だからこそ!
お金のブロックは、

人一倍、持っていた!


と思います。



過去形です。
今は・・

ほとんど

お金のブロックは
なくなってくれました^^




その間に、
何があったのかというと・・
本当に、本当に、ある法則を
「知っただけ」なんです。




知るだけでよかったのに
それをずっと拒否していた自分が
もったいないなかった。



これまでの記事を読んで下さった
みなさんから、すでに
お金のブロックがどんどん外れてきた!
とありがたい気づきのメッセージを
沢山頂いているのですが、

画像4


知るだけでお金のブロックって
一瞬で外れていきます。

画像7


沢山の方がこの記事を読んで、
オススメしてくださったようです。
本当にありがとうございます😊❣️

画像6

コメントやスキを押してくれることも
とても励みになっています。



そのポイントを
私も時間をかけて、

効果のあったことだけを
本気でまとめてみました。



昔の私や、
今年本気で
ライフワークをお金にしたい人

大好きな事がお仕事になるスイッチも
切り替わる秘策を交えて書いたので

この抜け道が
必要とする人に届きますように。


••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ お金のブロックが外れやすくなる

✔︎ どんどん豊かさが舞い込んでくる

✔︎ お金とポジティブに付き合える様に

✔️ 人にも自分にも大切にされる様に。

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

お金のブロックがあると感じる人

┗ ライフワークをお金にするのが苦手な人

才能・好きな事を活かして生きたい人

••••••••••••••••••




・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━


⚫︎・結論・⚫︎

お金のブロックが外れると、
お金が舞い込んでくる


━━━━━━


✔️ 風呂敷を広げられた分だけ入ってくる

✔️ 寝ていてもお金が入ってくる様になる
信じた人だけつかえる「思い込みの術🥷」

✔️ 即効性のある富気をつける行い5選!

✔️ 桁違いのサービス・立居振る舞いを体感

✔️ お客さんから奪っている感覚は間違い!

✔️ 提供内容よりも価格を先に決める!笑

✔️ お金のブロックがある事を自覚する

✔️ お金のブロックがない人に会ってみる

✔️ 喜ばれてもっと入ってくる?!
たくさんもらってあげるお金の女神になる

✔️ 支払う時に喜んで、入る時に喜ぶ方法

✔️ 商品やサービスは「問題解決のプラン」

✔️ ●●の仕方で、進化し続けるサービスに!

✔️ 実績・自信がつく前に値上げする

✔️ 一桁価格を上げる際の注意点・具体策

✔️ お金の対策が具体的なおすすめの本


━━━━━━━━━━━━━

・・・・・・・・・・・・・



そうなんです。

実は、シンプルなんです。


・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
趣味がお仕事につながっていきます。
本気の方は、ぜひご一読下さい。


ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼


ここから先は

8,370字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。