見出し画像

noteがおすすめ!収益化できる秘策とは

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づくヒント💡

✿ 好きな事を仕事にする"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策


をお伝えしています。

・・・・・・・・・・
かくばりゆきえとは
・・・・・・・・・・


━━━━ 今回の記事は ━━━

絶対noteがおすすめ!
収益化できる書き方の秘策

〜 noteを使わないと損な理由と秘策 〜

━━━━━━━━━━━━━



ブログをされている方も、
noteを始めた方も、

・一生懸命書いてもお金にならない…
・あきてしまって結局続かない…
・モチベーションが上がらない…
・有料記事が売れない…
・無料と有料記事の区別が難しい…
・コメントしてもらえない…
・noteがいいかわからない…

というお悩みありませんか?


前回の記事でも述べましたが、

私もブログにするかnoteにするか
迷ってずっと使わずにいましたが
届けたい人にしっかり届くので
「絶対にnoteがおすすめです!」


noteをはじめて10日目で
自分自身の経験が
誰かの”きっかけ”になれる喜びを
感じられて、

数万円分の記事を

たくさんご購読いただき
私自身も驚いているのですが、


最近、
「なぜそんなにnote記事が売れるの?」
とご質問・リクエストいただくので


今回は、
・これからnoteを始めたい方
・note初心者さん
・ブログから乗り換えるか迷っている方
・noteで同じ喜びを感じたい^^!

という方のために、


私がしているnote記事を
買ってもらえる秘策
を・・

すべて!

この記事で
「誰でもすぐ使える説明書となる様に」
大公開したいと思います。


この秘策を実行するのは
1円もかかりません。


そのポイントを
私も時間をかけて、

効果のあったことだけを
本気でまとめてみました。


昔の私や、
今ゼロの状態から
noteの記事でお金にしたい方のため


普段は数十万円のシークレット講座や
セミナーでしかお伝えしていない内容
なのですが、
このnoteでのみ10名の方に
数量限定記事として初めて開示します。


何倍にもなって還ってくる
お守りの記事になったら嬉しいです。

※もちろん「すべて読み放題!」の
マガジンをご購読くださっている
みなさまも、このままお読み頂けます。



ちなみに前回の記事を最後まで読んでくださった
みなさまからのコメントも一部記載します😊

ご感想

お力になれて、とてもありがたいです✨
▼またこの様なコメントも😭🙌

ご感想2


とってもすてきな筆者の方からも、
コメントいただき嬉しいです。

ご感想3

わたしも励みになります😢🙌✨🌸




この抜け道を知ってもらいたいので、
本気で有料記事を販売したいけど
やり方がわからない方や、
必要とする人だけに届いて欲しいです。



••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ 経験がお金になる喜びを感じられる

✔︎ 自分の記事が買ってもらえて嬉しい

✔︎ 記事の価格設定のヒントが掴める!

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

noteで有料記事を販売したい人

┗ ブログからうまく収益にならない人

┗ 才能・好きな事を活かして生きたい人

••••••••••••••••••


「私なんて・・」というのが口癖で
自分自身の経験が、誰かのために
なれるはずがない・・と思っていた
私にとって、

経験の中で「本当に効果があった事」
を、今から挑戦する人ができるだけ
損をしないように導ける

そのきっかけをもらえたのが
noteでした。

まだ始めて20日も経って
いないですが、とっても楽しく
感謝の循環を感じさせてもらいながら
少しずつセルフイメージも上がり、
珍しく続いています。

みなさんとコメントでお話しして
語り合えるのが私の楽しみの一つです


有料記事にするってものすごく
勇気がいりますよね。

とくにお金のブロックがある方
にとって、有料であるだけで
拒否反応をおこしてしまう人も
いると思います。


私も実家が毎日のように
お金のことで悩んでいたので
ものすごくブロックが強かったです。


でも、それを一つ一つみて
開放できた時、
本当に感謝がお金になって
さらに人の背中を押せる循環になり

私の中でとってもいいエネルギー
にできました。


お金のブロックを解放できると
びっくりするぐらい
お金の循環が想像以上の桁で
まわりやすくなりました。


だから、もし
今から有料記事をだしてみたい
という方が迷ったり、悩んだり
しないように、

実践的に使えて、お守りとなる
「永久保存版」の記事となるように
全て書きます。


お金のブロックが
「カチっ」といって外れる音が
きっと聞こえます。


これが一度聞こえた人は、
もう、止まらなくなります(^^)♥︎


「私なんか普通の人生だし…」
もしそう思っている方がいたら
私も全く同じ気持ちだったので、

そういう方にこそ
ぜひ読んで欲しいです。

・・・・・・・

━━━━━━━

⚫︎・結論・⚫︎

✔️ noteは無料版で十分収益化できる!

✔️ 寝ている間も売れる不労所得の始まり

✔️ 無料エリアで魅力を伝える5つのコツ
でたくさんご購読されるように^^

✔️ ご購読後の効果・感想例を掲載する

✔️ 買いたい!と思う金額設定の秘策がある

✔️ noteの利益率はだいたい●%前後

✔️ 買ってもらえたらLuckyな金額設定に

✔️ 喜び❶経験が感謝になって還ってくる


✔️ 喜び❷セルフイメージがアップする!


✔️ 喜び❸他のお仕事も派生して生まれる

✔️ 喜び❹無名でも文章が売れる近道に♪

✔️ 喜び❺投げ銭機能で応援してもらえる

✔️ マガジン機能でまとめ買いもできる



✔️ BLOGより気楽で、購入されやすい。

✔️ 有料記事には●●をつける秘策で
友達がふえるきっかけに?!

✔️ 記事内にをつけると購入が増える

✔️ 自己紹介を毎回下部にいれる

✔️ 記事内に入れるとフォローが増える秘策

✔️ 記事内におすすめ記事(有料)をリンク

✔️ ご購読者さまにお礼メッセージを掲載する

✔️ 出し惜しみせず考えつくもの全てを記事に

✔️ 購入した記事は、再度更新されたら
通知されるためつねに最新をよめてお得!


━━━━━━━━━━━━━

・・・・・・・・・・・・・


こんな抜け道があったの?!
と驚くポイントと私がしている
秘策をたっぷりつめて

初めて記事にします。

・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
経験がお金と感謝の循環になる!
そのヒントが明確になるはずです。

本気の方は、
ぜひご一読下さい。


ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼


ここから先は

7,645字 / 1画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。