見出し画像

来年が一気に整う!年末行うといい具体案

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、
歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づいたポイント
💡
✿ 好きな事を仕事にした"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策

をお伝えしています。
・・・・・・・・・・
かくばりゆきえとは
このnoteの「もくじ」
・・・・・・・・・・



━━━━ 今回の記事は ━━━

年末に行うと来年一気に
理想に近づく行い

〜 来年こそ本当の人生を歩む 〜

━━━━━━━━━━━━━


今年も、あっという間に
年末・・。

今年も、自分の夢が
わからないままだった。


つい4年前まで私は
毎年年末こう感じて苛まれていました(T T)


でも、焦ることなんてないです。
自分自身で、自分が一番輝いて
才能が開くタイミングを知っているからこそ

誰かに合わせて頑張らなくても
自然にその時は訪れてくれます。


でも、
もし、本当の人生にたどり着くのを
早めたい人がいたら。


年末にしておくと
来年急激に夢に近づける方法もあります!


私は、この方法を始めてから
1年に起こる次元上昇の幅や規模が
予想がつかないほど開けるように
なったので、

心からおすすめします^^

もし年末年始、少しでもお時間がある方
たった一つでもやっておくと、
一気に本当の人生をスタートできると
胸を張って感じます。




そのポイントを
私も時間をかけて、
できるだけわかりやすく
効果のあったことだけを
まとめてみました。


昔の私や、
来年こそ本気で
ライフワークをお金にしたい人

この抜け道を知ってもらいたくて、
必要とする人に届いて欲しいです。



••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ ライフワークがわかるタイミングが早まる

✔︎ 趣味からお仕事になるヒントがわかる

✔︎ 来年・想像以上のスピードで夢に近づく

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

ライフワークをお仕事にしたい人

┗ ライフワークをお金にするのが苦手な人

才能・好きな事を活かして生きたい人

••••••••••••••••••



これ、本当におすすめです。

詳しく解説しますね!^^

・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
来年ライフワークがわかって
趣味がお仕事に
つながりやすくなります。

タイミングの方は、
ぜひ今ご一読下さい。


ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼

ここから先は

3,659字
この記事のみ ¥ 1,000

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。