見出し画像

次元上昇できる人とできない人の違い

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づくヒント💡

✿ 好きな事を仕事にする"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策



をお伝えしています。
かくばりゆきえのプロフィール

・・・・・・・・・・


━━━  今回の記事は  ━━━

次元上昇できる人と
次元上昇できない人の違い

〜 ノリ・感覚・原理がわかる! 〜

━━━━━━━━━━━━━━


この記事のリクエストを頂きましたので

今回はこの内容についてお話し致します。


「人生を桁上げしたい!」

という気持ちは漠然とあっても、

何から始めたらいいかわからなかったり

自分には難しいんじゃないかと感じたり


桁違いの人をみると

とても眩しく感じてしまいますよね。



私も、昔からずーっとそうでした。

いいなぁあの人だからできるんだろうな〜
私も◯◯があればできるかもしれないなぁ。


でもその差が・・

「知らなかっただけだった」とすると…


タイミングを逃しているだけだったとしたら…



実は、衝撃ですが
本当にそうだったんです。


この事実に気づいた日から、

次元上昇が毎日の様に起こり続けて

気づいたら

想像もしていなかった世界にいる事に

今でも、びっくりしています。



人生が変わったきっかけは
メンターであり大好きな作家の
本田健さんの本でした。それから、
わたしよりも私を信じてくれた
周りの友人の力があって

素直に受け取ることができました。




事実。たった今、

自信やスキル・経験・夢が

なくて

よかったんです。

私が本当にそうでした。




今年本気で次元上昇したい人に、

この事実を知ってもらいたくて、


どこにも書いていない
大切なポイントを、わたしも時間をかけて
本気でまとめてみました。

昔の私や、必要とする人に届いて欲しいです。


••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ 次元上昇の原理がわかり引き寄せが起こる

✔︎ 次元上昇しやすいマインドに切り替わる

✔︎ どんどん自分らしく生きるが明確に

✔︎ チャレンジ上手になるヒントがわかる

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

┗ 今年次元上昇したい!タイミングの人

┗ いまいち成果がでず、悩んでいる人

┗ 次元上昇を引き寄せたい人

••••••••••••••••••


⚫︎・結論・⚫︎

次元上昇ができる人と
できない人の違いは・・

ノリ・感覚・視覚の差

だけだった!

・・・・・・・・・・・・・
━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
次元上昇の機会を逃さないコツや
ヒントがわかり、損しなくなります。

本気の方は、ぜひご一読下さい。


ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼


ここから先は

6,176字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。