見出し画像

離れていても、どこにいても。

いよいよ『北見で癒しのリトリート!』に向けて出発の日。

鶴のマークの飛行機

飛行機は断然ANA派ですが、今回はタイミングが合う便がなく鶴のマークのこちらにお世話になりました。

美味しかったよー

ターミナルにチャヤマクロビオティックのカフェがあり、ヴィーガンのハムサンドが食べられました。ひゃほーう。行く前にタンパク質が取れてうれしい! 

これは車中からの写真。
グリーン感がすごい

『北海道イコール札幌』だったわたしにとって、着陸体制に入った飛行機の眼下に広がる緑のグラデーション!
鳥肌が立つぐらい感動しました。
こんなに自然があるところに来るチャンスをつくってもらえて本当にうれしい!

お久しぶりー

そして女満別空港で、今回のオーガナイザー藤澤しおりちゃんが待っててくれました。

両方とも白いけど、
ミルクとカマンベールチーズソフト。
味が違うのです


会って早々、ソフトクリームから始めてくれてうれしい。動く前に食べればゼロカロリー!←ウソです。

大きな窓がいっぱいで気持ちいいスタジオ

ソフトクリームのあと、しおりちゃんのスタジオ『Stay GOLD  ボディワークサロン』へ。大きな窓がいっぱいある、とっても心地いいスペースで、女子力高いしおりちゃんらしさが溢れてて、大好きになりました。


きょうはこちらで、ピラティストレーナーさんや治療家のかたと一緒にジャイロキネシス®︎。

みなさん、すごくキャッチが早い
とっても上手
ご参加ありがとうございました

初めての場所。
こうしていらしてくださるかたがいるのは、そこでいつも頑張っている、オーガナイザーしおりちゃんのおかげ。
ステキなお客さまがご参加くださって、日々、しおりちゃんが丁寧にお客さまと向き合っているのが伝わってきました。


離れてても。
どこにいても。
みんな、頑張っている。

うん、わたしも頑張ろう。


いよいよ明日からリトリート!


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。