見出し画像

やりたいことばかりやってくぜ

2024年は穏やかにのんびりと、自分のからだと向き合いながら暮らしていく。
と思って、新年からお掃除したりお花を飾ったりしています。
が、もうちょいと自分のやりたいことにもフォーカスしてみよう!と思って、いくつかイベントをさせていただきます。



ひとつは北海道北見市でスタジオ『STAY GOLD ボディワークサロン』の藤澤しおりちゃんがプランを立てた『北見で癒しのジャイロキネシス®︎ツアー』。
7月に2泊3日で涼しい北海道でジャイロキネシス®︎三昧ってプランなんですが、こちらはなんと!気がつけば満員御礼。すごっ!
しおりちゃん、ありがとー!


そして、もうひとつ。
こちらはジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎のトレーナーさん向けイベント。

こんなことします

個人事業主としてお仕事している人が多いから、知らないことって意外とある。

確定申告のこと。
国民金融公庫のこと。
お金を借りるために事業計画書を書くとか。

あれ?
これ、全部オレのことやーん!
えへへ。
そうなんす。
オレが知りたいことを教えてもらえる会。
そして、オレができること・・・Jacksonから学んできたカーディオバスキュラーのクラスをリアルで提供すること。
そして、これからもっとジャイロトニック、ジャイロキネシスを深めて、広げていきたい人なら視野にあるかもしれない『マスタートレーナー』への道。
マスタートレーナー修行をしたばかりのたなかがそのへんのお話をするという、なかなか盛りだくさんな内容のイベント。


でも、根っこはもっとシンプル。
ただ集まって、みんなとつながりたい。
一人じゃないよって、みんなで感じたい。
そんなイベントをずっとしたいと思ってた。
なので、やるぞー!やるよー!
みんな、きてきてー。


やりたいことばかりやってくぜ。

↑詳細はここからどうぞ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。