見出し画像

今、いちばんやりたいこと

昨日はさいとうまいちゃんとstand.fm収録日だったのですが、まいちゃんがちょっと体調不良のため延期。
今週、新しいテーマで収録を予定しています。
その前によかったらこちらをどうぞ。

ジャイロトニック®︎のトレーニングコースを受けるためにまいちゃんとわたしは結構、旅をしています。

「そのトレーニングコースが受けたいから」
「その先生のコースが受けたいから」

その中で感じたことは同じ旅とはいえまったく違うので、よかったらぜひ聴いてください。


※※※※

さてさて。
全然書いてなかったのですが、お正月明けにジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースをやろうと思っています。
思っていても参加してくださるかたがいなかったら、トレーニングコースは成立しません。
ので、今さらですが「やるぞー!オー!」と心の底から念じてます。
だって、トレーニングコースって実はわたしそのものだから。


疲れたり、忙しかったりするとエネルギーレベルが落ちてきます。
いつもは太陽が反射してキラキラと輝いている水面のような、キラキラ感のある体内のエネルギー。
疲れたり忙しくなると、掃除をしてないうっすら苔の生えた、少し重たい水槽のお水みたいな感じになる。
あくまでもわたしの感覚だけど。


忙しくて少し淀みかけてた。
でも、長崎でジャイロキネシス®︎ファウンデーションをやっているうちにキラキラ感が復活してきた。


なので、お願い。

「ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコース、受けたーい!」かた、ぜひきて!
絶対来て!なんとしても!
と、いっても初めてコースに参加するかたはプレコースが必要なんだけどもー。

2023年。
新しい年に、心身ともに自由とスペースをつくる!覚悟のあるかた、待ってます。


ヨッシャ!
エネルギー、蓄えるぜ。
だって、今いちばんやりたいことだから。




この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,816件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。