見出し画像

やるぜスイッチ、入りました

来月、『レッグエクステンションユニット』というマシンのトレーニングコースをするので、ジャイロキネシス®︎ アップデートが終わった先週末から、ほとんど練習している。←コース中もやってたけど。

↑このマシンです。
オレはこんなに反れないです。おほほー。

しなやかで強い脚になるのはわかっていたし、
だからこそこのマシンにたくさん触れるためにマスタートレーナーになりたい!と思った。かわいがってもらってるマスタートレーナーのかたたちに「ユキエにはすごくいいよー」と言われていたし。


でも、まさかこんなにいいとは思わなかった。毎日、1時間ぐらいマシンに乗っかって、格闘していたら「ええっ」と思うような脚になっていた。

・膝の上のお肉がほぼなくなった
これはジャイロトニック®︎をやっててもなくなっていたけど、さらにシュッとした。

・内ももがよりひきしまった
←今までもしまっていたんだけど、よりバランスが取れた。

・ルルベが安定した
←これがいちばんかも。すげー安定感。


とにかくクネクネ。
やる気がなかったわたしの足指。
『えのき野郎め!』といつも怒っていたけど、いやいやごめんなさい。
キミたちのせいじゃなかった。
オレのせいだったんだね。
そう思うぐらい、使いまくってやった。
足指から足裏感が出てきた。
すげー。マジ、ヤバい。
毎日やるってこういうことかい。



自分で感じないと言葉にできない。
自分を信頼できない。
そして、何より前に進めないオレ。


コースをやる。
それはわかっていたけど、アタマよりもからだの深いところから「やるぜ」スイッチがバチッと入った。

↑ちなみに来週日曜8月6日、鎌倉で大プチ体験会、やります。このマシンも触れます。
来てねー!



しかし、練習し過ぎてヘトヘト。
毎晩、寝落ち。
ソファーで堕ちてて気がついたら午前4時。
そんな毎日。
やり過ぎ?←適度という言葉を知らない。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。