見出し画像

根っこはいつも変わりません

今朝はさいとうまいちゃんとstand.fm『ゆきえとまいのGoGo Spiral!』収録。
朝9時からやろう!と始めたのだけど、実際に録音がスタートしたのは10時前。
1時間近く、いろんな話をしてしまいました。


これがときどき、じゃない。
毎週まいちゃんと話してるのに、毎週『打ち合わせ』という名の2人のオフレコトークが長すぎて、しかも面白過ぎてやめられない。


というわけで、本日まいちゃんから聞かれたのが「ゆきえさんはなにがしたいんですか?」でした。


イベントとか『Meet up』とか、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎がこうだったらいいな、周りにいる人たちがこうなるといいかも、とか。
いつも『ほかの人』のことばかり考えてるようにみえる。よく言われるけど、実はそうでもないんです。



『ジャイロキネシス®︎になりたい』ってマジで思っているし、そうなれたらこんなことしたい、あんなことしたい、はあります。


でも、そのときにジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を一緒に楽しんでくれる人たちがいたらいいなー、はやっぱりはずせない。
だから自分の中にある「こうだったらいいなー」と感じることは大切にしたいのです。


そして、いちばん実現したいこと。
それはやっぱり、もっともっとジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎が誰もが知ってるメソッドになっていくこと。
その根っこだけは変わらないのです。



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。