見出し画像

アテネのユウウツ、再来!

来月、チューリッヒからマスタートレーナーの平敷秀人さんがやってきます。
わたしがまだ指揮できないトレーニングコース『ジャンピングストレッチングボード』を教えてもらうのです。


ジャイロトニック®︎マスタートレーナーになるときもジャイロキネシス®︎レベル2マスタートレーナーになるときも、彼のおかげで無事になることができました。
英語はできるし、解剖学もからだのこともとてもよくわかってる。
そのうえとてもやさしい。
面倒見もよい。
ステキすぎるお友達です。


さてさて。
秀人さんは10日ほど鎌倉に滞在。
その間にトレーニングコースがおやすみの日があるのですが、うちのたな社長がオフ日のプランを立ててくれました。


「ゆきえさん、スパに行きましょう。水着、用意ください」


え?
ええ!
み、水着ー!


も、持ってないし。

「買ってくださーい」


たなかにそう言われましたが、人生始まって以来、水着を買ったのは2回?(スクール水着を除く)
なので、どんな水着がいいのかさっぱりわかりません。アテネでもJacksonの娘さんの水着を借りたオレ。そうそう。あのときも着方がわからなくて、マリアローザに着せてもらったっけ。
そのときの話はこちら。


はぁ。
どないしたらいいんでしょう。
水着というだけで、ドーンと気持ちがユウウツになるのはわたしだけ?
アテネのユウウツ、再来です。


ジャイロトニック®︎をするときのウエアはいつも着てるから同じ感じでいいのかな?
と思うけど

「お腹は出したほうがいいのか?」
「お肉が乗るんじゃないのか?」

とか、いろいろ考えております。

「かわいい!」と思ったものをパッと買っちゃえばいいんだろう。
でも、なぜかすごく躊躇する。
海外のコースに行くのに何十万円も払わなきゃ!のときなんて、これっぽっちも悩まないのに水着一枚でウダウダ悩むオレ。なぜだ?


でも、ここで水着を買えば来年のアテネは大丈夫・・・かな?←すでに行く気マンマン!


悩むことも楽しんでみよー!←と、自分に言い聞かせています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。