見出し画像

【最近買ったお気に入りの話】

こんにちは!
今日は最近買ったお気に入りの紹介をしようと思います。



・メラノCC
長年悩んでいた毛穴が気にならなくなりました!
1,000円のコスパに感動です!
毛穴、シミ、ニキビにも効果有り。
もう手放せません…!!


・ユニクロ×mame kurogouchi
私は3Dニットワンピースと下着を購入しました。
mameといえば、首元の開き方が特徴的でトータルでスタイル良く見せてくれるお洋服のデザインが人気です。
こちらのワンピースも特徴的で、結構な開き具合なのですが全くいやらしくなく上品なんです。
女性が気になる二の腕やお腹など綺麗に見せてくれて驚きました。
私はオンラインで購入しましたがすぐ完売に。
購入できて良かったです〜

下着は一目惚れ!
シンプルなのに個性的なデザインと着心地もgood!
メッシュタイプの下着も狙ってましたが完売で諦めました…




・Nagi の生理用吸水ショーツ
こちらは詳しくレビューを○

妊娠中に存在を知り、やっと使い始めた Nagiの生理用吸水ショーツ。

元々、私は生理痛がひどく、お尻周りが冷えやすい体質で布ナプキンを使用してました。
(お尻周りが冷えやすいと、子宮周りも冷えやすいので生理痛の悪化や不妊にも繋がると言われています。結構危険。)

布ナプキンは持ち運びと使用後のお手入れが面倒で…吸水ショーツの存在を知った時は感動しました!
その反面、本当に漏れたり匂いとか大丈夫なのかな?と心配も…

購入前はレビューやインスタの投稿を何度も見て購入を決めました!
私はスタンダードタイプを2枚、フルタイプを1枚購入。

初日の夜〜二日目が一番経血量が多く、フルタイプを使用して就寝。
娘の深夜のミルクタイムに確認すると少し漏れてしまいました。
ナプキンでいうと羽根部分?が漏れ、少しズボンにつく程度です。
二日目だけは何か対策をしようと思います!


初日の日中と三日目〜は漏れどころか生理中という事を忘れる程、快適に過ごせましたよ!

仕事中ナプキンがかさばる億劫さや、子どもが小さいとトイレに行くのも後回しにしてしまうママさんも多いと思います…
そんな時の救世主になってくれますよ!


経血を見ずに済む事、匂いもなく本当に快適。
お手入れも簡単で早く出会いたかったです!
娘が初潮を迎える頃は当たり前になっていそうですね!!

カラーも豊富で履いてみると肌に馴染む優しい色味ばかり。
ゴミが出ないので環境にも良いしおすすめでしかないです。
パッケージデザインも最高なんです!!



私のレビューが誰かのお役に立てますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?