見出し画像

伸びしろ、バンザイ!

久しぶりのおやすみ。
あたまの中に仕事のことがなくていいってすごいな。
もちろん、まったくないわけじゃない。
本部に英語でメールしなきゃいけないことがいくつかあるし、プラン立てなきゃいけないこともないわけじゃない。


でもいったん『しなきゃいけないこと』をちょっとだけ後回しにして、のんびりしてもいいと思う。11月は駆け抜けてきたからねー。

一緒に駆け抜けてくれた仲間たち

四つのトレーニングコースを指揮して、やっぱりトレーニングコースが好き。
みんなとジャイロキネシス®︎やジャイロトニック®︎を通じて、その人が持っている『伸びしろ』に一緒に向き合っていく。

でも、『伸びしろ』って難しい。
大人になると『伸びしろ』を『できてない』→『ダメ』と思いやすい。
でも、そうじゃないと思う。
まだできることがあって、新しいチャレンジができて、もっともっと今よりも元気で楽しくなるってこと。
それを『できてない』で終わってほしくない。
と思っても、わたしだってできないことに向き合うときは「むーん」と思うからね。
だからこそ、みんなが挫けないように!
楽しく向き合えるように!
伸びしろ、バンザイ!
と思えるようにお手伝いできるように、わたし自身も真摯にからだを動かし続けます。


そのためのおやすみ。


明日からまた元気にいっぱい動いて頑張る!そのためにもゆっくり、のんびりしてくるのです。ではー。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,936件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。