見出し画像

やっぱり仕事が好き過ぎる

確定申告の締め切りはきょうまで。
先週末になんとか終わったので来年こそは苦労せずに頑張ろう!オー!
そう思っていろんなかたにアドバイスをいただいてあれこれやってみてるんだけどまったくもって前に進まず、萎れております。しょぼん。

スマホでちまちまやってたのだけど、パソコンに確定申告用ソフトを入れたほうがいいと聞いて、トライ。
でもこれがなかなか難しい。
環境が整ってないらしく、アップデートしないとダメでした。ガフー。そこからかよ。


どんどん遡って、整理していかなきゃいけないんだろうけど、そろそろタイムアウト。
仕事に行かなきゃ!


そう思って仕事に来ると、仕事の素晴らしさに酔いしれる。すごい。最高。
からだを動かすってこんなに気持ちいいんだ。
こんなに楽しいんだ。
パソコンのアップデートなんてクソ喰らえー。とか、野蛮な言葉が出ちゃうぐらい楽しくてしあわせ。仕事最高!好き過ぎる。

そういえば、新聞記者時代はまだパソコンどころかワープロも導入されてなくて、毎日の雑感は原稿用紙にペンの『手書き』。
これをファックスで送っておりました。
フリーライターのころはバイク便のかたがフロッピーディスクを家まで取りに来ていたし。
そう考えると本当に時代は変化したんだな。
とりあえず、生きていくのに困らない程度に、ついていこ。てへ。

つくってもらいましたー

さてさて、楽しいお話を。
北海道北見でジャイロトニック®︎スタジオ『STAYGOLD ボディワークサロン』を運営している藤沢汐里ちゃんと一緒に、北海道で『北見で癒しのジャイロキネシス®︎ツアー』を開催することになりました。
2泊3日のなかには、温泉や森林浴、ジャイロキネシス®︎も4回入ってます。水族館にも行きますよ。キャッキャ。

はぁ、なんて楽しそう。
と、こういうフライヤーももちろんつくれませんので、汐里ちゃん頼み。
ありがたや、ありがたや。

というわけでご興味あるかたは、連絡くださーい。詳細、お知らせいたします❤️


この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。