見出し画像

うちの社長のこと

うちのたな社長ことたなかしんいち、noteを始めたらしい。

たなかはその昔、わたしがエアロビクスのインストラクターとして働いていた『ティップネス渋谷』というフィットネスクラブで出会いました。
ジムエリアでトレーナーとしてアルバイトしていたのです。


とても笑顔のかわいい子で。
挨拶されるたびに「いい子やねぇー」とつい微笑んでしまう、そんな青年でした。
豆柴みたいかわいいぜー。
そう思ってました。


就職が決まると同時にたなかはアルバイトを辞め、わたしもジャイロトニック®︎に出合い、エアロビクスよりもジャイロトニック®︎にシフトしていきます。
あのころ、ティップネス渋谷にジャイロトニック®︎プーリータワーがあったことを知ってる人はほとんどいないはず。
今、考えるとマジ奇跡。
あそこになかったらオレ、ジャイロトニック®︎に出会ってなかったよ。遠い目。

数年後。
ある日、会社員になったたなかと久しぶりに会ってごはんを食べることになりました。
学生時代にやっていたオーストラリアンフットボールを社会人になっても続けていて、4年に一度のオーストラリア遠征に行く直前。


そこでわたしが応援がわりにジャイロトニック®︎を提供したのがきっかけで、たなかは徐々にジャイロトニック®︎沼へ。
賢くてイケメンだし、勧誘したかったオレ。
なので、まんまとオレの罠にハマったね。
ヘッヘッヘー。


なんて、当時は思っていたけど一緒にスタジオをはじめて、株式会社にして。
いや、彼にジャイロトニック®︎を提供してよかった!彼がいなかったら、ヤバかった。
多分、わたしは何も成し得てないと思う。
本当に感謝してます。
っていうか、でかしたオレ!

スタジオの切り盛り、お金周りなどわたしの苦手なこと、全てやってくれて。
しかも税理士さんに褒められるレベル。
文章もうまくて、メルマガやSNSもいい味出してるし←おかしい。オレが教えてあげたはずなのに、オレよりうまいのはなぁぜ?
そのうえ、これからマスタートレーナーになるって無敵じゃん!
日本在住・初の男性マスタートレーナーだぜ。すげー。

ちょっぴり、いや、かなりうらやましい。
オレもそういうふうになりたい。
って思うけど、助けてもらえて、一緒に楽しいを分かち合えてしあわせです。
ジャイロトニック®︎のおかげだね。
ありがとう、ジャイロトニック®︎。

オーストラリアンフットボール日本代表でした

若かりしころのたなか。
このころは豆柴みたいにかわいかったなあ。←試合中はイノシシだったけど。
豆じゃなかったことに気がついたのはこの数年後でした。
結構、噛まれた。ガブッ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

社員紹介

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。