見出し画像

心強い味方をお呼びして!

「死神」を掛けるにあたり
落語浪曲で売り出している姉弟子の
澤惠子師匠にお願いして、昨日は
私の「死神」を聴いていただき
アドバイスをもらいました。

さすが姉弟子!ナイスなアドバイスを
いただき、次の目標が決まりました。

今から固めないで、もっと自由に
楽しんで練り上げたらいいと思うよ♪
悪くはなかったよ✨もっと自由にね❣️

生前、師匠澤孝子から言われていた同じ
事を言われて、びっくり笑笑😭
まるで姉弟子の口を借りて師匠澤孝子から
アドバイスをもらった気分になりました。

そして〜

いろいろ師匠澤孝子の着物やら帯やら
レコードやら台本とたくさん預からせて
いただきました♪🥰✨

惠子師匠!ありがとうございます♪😭

さらなる精進を重ねてがんばります♪

木馬亭はねてからディナー🍽️Time


#オリエンタルベジタリアン
#ベジタリアン
#ベジ料理
#ヴィーガン
#精進料理
#身体に優しい
#浅草
#木馬亭
#現役の浪曲師
#浪曲師
#歌手
#死神
#澤孝子
#澤惠子
#澤雪絵
#沢村博喜
#風の演歌節
#新曲
#第二弾
#soulof浪花節阿波踊り編
#漁場直太
#富岡信夫
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?