見出し画像

過去の振り返りと記録 スタート

何も考えずに書いていく。

前職のヘッドハンティング会社から今の会社に移って4か月。

不満は溜まっていく。

組織的などうにもならない事が解決されないまま進まなければいけないストレスだ。

そんな不満ばかり言ってても仕方ないので生き方を最近考えている。

とりあえず自分がやりたい事はなにと考えたときに行き着いた答えがある。それは「常に新しい発見や価値観を触れて感じたい。それを人に話したい」である。

だから自分は海外に行ったりするのが好きなんだと思う。

だから最近仕事を止めようかと思い始めている。なぜなら価値観が広げる気配がないから。

だけど止める前に次をどうするか決めなくちゃいけない。そのために今日からやる事をnoteに綴っていく。

・過去の振り返り(自分を構成している出来事をnoteに書いていく)

・お金の勉強(資産運用、投資)

・世界1周をどうやるか。

今日から上の二つをまとまりなく書いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?