見出し画像

年間1200名イベント集客実績!人生を最短最速でコミットさせる僕が”メンタルコーチング”します!

なんとこの度僕のコーチングセッション実績が【100人】を突破しました。

ありがとうございます!

本気で変わりたい方、人生を加速させたい方

そして、メンタルで苦しんでいる方

是非!僕までご連絡下さい!

"SNS"から見られた方は特別に
無料でコーチング致します!

まず僕の自己紹介をさせて頂きます。

・ハウスメーカー営業新人賞受賞

・3ヶ月で4億円の売り上げ実績

・社会人交流会主催、年間1200名を一人で動員

・月収100万円超えの生徒多数輩出

・コーチングセッション100人超え

という感じです。


普段なら1時間のコンサルを3万円ほどで受けているのですが、

今回はTikTokからの要望も多かったのと、
学生から主婦の方も受けられるようにということで

無料
【個別コーチング】
受けられるように致しました。

・これから何か新しいことに挑戦したい人へのアドバイス

・メンタルを強くして感情を、コントロール出来るようにしたい方

・セールス力を付けたい方

・集客力を付けたい方

一人一人直接話してアドバイスできればと思い今回このような機会を設けました。

「人間関係で悩んでいる」

「セールス力を付けて成果を掴みたい」

「何か現状を変えて一歩踏み出したい方」

「できれば副収入を稼いでみたい」

「少し手を出してみたはいいものの月収100万円までいく道のりが見えない」

「感情をコントロールできるようになり、身一つで稼げる力を付けたい」


というような悩みを抱えている人は
是非今回のコンサルにてご相談してもらえれば全解決してみせます。

ただこちらも真剣に向き合いますので、
受ける人はしっかりと“熱量“を持って来てください。

購入者さんが多くなってしまった場合は
日程が先になってしまうかも知れませんが、
一人一人僕が“個別で“コーチングをさせて頂きます。


内容としては悩み相談なら何でも相談に乗りますが

・会社での人間関係構築

・メンタルのコントロールのやり方

・営業力の付け方

・やりたいことを明確にしたい

・自信の付け方

・集客を爆発させる為のコツ

・資金がない方向けゼロイチ収益の作り方


などを主にそれぞれの状況に応じて話すことになるかなと思います。

コンサル方法は【対面(東京)】or【zoom】のどちらかです。時間としては1〜1.5時間になり、購入して頂いた後に見れる文章にてコンサル受講までの流れを説明しています。

僕から直接アドバイスを受けたいという方のみ
ご参加をお待ちしておりますね。
学生でも社会人でも主婦でも構いません。
今後何か大きな成功に向かってやる気のある方だけ
コンサルを受けに来てください。
全力でお答え致します。


【現状を変えて、一歩踏み出すあなたへ】
🔽コーチング希望の方は🔽

「無料コーチング希望」

と送って下さい!
_____________

https://lin.ee/OhDsaJF
_____________

コーチングをするに当たって以下の注意事項を予めご確認下さい。

・一度決めた日程からのリスケには応じかねます

・予め相談したいことはノートなどにまとめて有意義な時間にできるようにしておいて下さい

それではご連絡お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?