見出し画像

candfansについて

お久しぶりです。TikToker Yu Ki🐣🌙です。
今回は、2022年5月1日より本格始動するcandfansについて書きたいです。

🔍『candfansのサイトにて@yukichammanにて検索』

皆さんにお伝えしたい事が3つあります。
皆さんに謝らないといけないこと、断らないといけないこと、頼みたいこと…
山ほどあります。

ちょっと緊急で書いているので
まとまっていなかったらごめんなさい。

__________

目次
①謝らないといけないこと
②断らないといけないこと
③頼みたいこと
④まとめ

__________

①謝らないといけないこと

私が皆さんに
誤った情報を流した可能性があること。
また、非常に曖昧な情報しかお伝えしていないこと。
上記に関して深く反省しております。
大変申し訳ございません。

それが発覚したのは、YouTubeでのコメント欄に
ある方がコメントをくださった事がきっかけです。

以下YouTubeでのコメント欄で
下記のコメントをいただきました。

画像1

私が、皆さんに
明確にコンテンツに関して情報開示していなかったことが原因であると
真摯に受け止め、反省しております。

ごめんなさい。

私は、Instagramの投稿/ストーリーで開示していた”つもり”でしたが
受け取り側がどう受け取る事ができたか?が重要なので
いくら私が開示したとて
受け取り側に伝わっていなければ
開示できていないことど同様であると反省しております。

本当にごめんなさい。
__________

②断らないといけないこと

上記のように、加入者の方々に
今後ご迷惑をおかけしないように下記にできる限り
私のcandfansのコンテンツに関して明記させていただきます。

Instagramの投稿である程度記載しておりますが
改めてnoteにて明記させていただきます。

<コンテンツの概要ついて>
・基本絡みなし、シングルの作品となります
・AVのようなコンテンツではないです
あくまでも私は素人なのでAVを期待しているのであればオススメしません
((なぜなら私は、本職がAV女優ではなくOLです
・画像、動画の両方をUPします
・「えちえち度、強」の顔出しは気分で決めます
((なぜなら恥ずかしいからです。でもたまには出します…がんばる。

<コンテンツの内容について>
「えちえち度、強」は皆さんを興奮させたい系 *エロ
((結構がちな話、ゆきちゃんが濡れるか否かがUPするかどうかの判断基準です
「えちえち度、弱」は皆さんを癒したい系 *微エロ
((デート行ってる感を感じてほしい一心で作成しています
普段疲れている皆に癒しをあげたいだよね
「ノンアダルトプラン」は皆さんの健康の一助になりたい系
((元スポーツ学生による正しい知識を発信したいです
「(*)単発購入」は月額購入はしないけど自分のペースで購入したい人向け
((「えちえち度、強」には基本勝らない様なコンテンツをUPします
もしかしたら「えちえち度、強」より激しいのを『期間限定/高額』でUPするかもしれませんが…

<料金について>
・月額5,980円/月額2,500円/月額800円がベーシックとなります
・月額購入に気が乗らない方ように単発購入可能コンテンツもUP予定です(価格はその都度調整)
((しかしながら月額購入を優先にコンテンツ作成するのでUP頻度少ないです

<プランについて>
・大きく3プラン用意しています
・3プラン別コンテンツとなります
・「えちえち度、強」に入っても「えちえち度、弱」は見れません

<入会/退会について>
・自由に入会/退会可能です
*あんまりだな〜と思ったらその時に退会できます

<投稿頻度について>
・1週間に1〜2回です
((max3回を予定しています


私は、あくまでも東証一部上場企業で働くOLです
AV女優のように男性との性行為動画をUPしたりすることはしません

かつ、乳首も出す予定は今の所ありません
理由としては、私の性癖が
「見えそうで見えない」ラインが一番興奮するからです

((全裸より、水着に興奮する派です

__________

③頼みたいこと

僭越ながら、皆さんに頼みたい事があります。
1)コンテンツの保護
2)無断掲載の報告
3)コンテンツのアドバイス


1)コンテンツの保護
UPしたコンテンツは自分の中で留めておいてください
申し訳ないんだけどね…

理由は、皆に大金払って閲覧してもらっているものを
払っていない方に対して”無料”公開することが
個人的に嫌いだからです

購入してる方に対してすごく失礼やん…🥺

2)無断掲載の報告
仮に皆さんのSNS上で無断掲載の確認が取れた場合
私への報告をお手数ですが頼みたいです

過去に、詐欺まがいなことに繋がり
ファンの方が多額な被害に遭った事があります
二度とそのような事を繰り返したくないです

ちなみに、私のSNS上以外の情報は基本嘘です
不審なことがあったらすぐに教えてください

私を守るのもそうですが、皆さんを守ることに繋がります!!!!

3)コンテンツのアドバイス

“素人”故に、困ることがあったりコンテンツ作成に関して路頭に迷うことがあります。

例えば今回で言えば、

上記で掲載したいただいたコメントをみて

「どうしたらよかったかな…」なんてぐるぐる悩んでしまいます

そう言った時に、親愛なるファンの方々のアドバイスやコメントで方向づけできて自分を見失わないようにできます


皆さんのアドバイスやコメント(評価)は、私にとって行動力の源なのです。

本当にいつも助けられています。


今後も引き続きお願いしたく存じます。

__________

④まとめ

これまで曖昧かつ稚拙な発信をしてしまって本当にごめんなさい

ただ、私なりの“癒し”をファンの方々に「届けたい!」そんな一心で活動しております

そんな私の活動エナジーは皆様の応援があってこそです

いつもいつもわがまま気ままに生きてますが

これからも引き続き私のわがままと夢に付き合っていただけますと幸いです


いつもいつも、本当にありがとうございます

また、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます


candfansに留まらず

これまで通りTikTok,Instagram,Twitter,note...etcに力を入れて参ります

温かい目で、孫を見るかのように…見守っていただけると、すごく嬉しいです

また会いましょう

明日から5月ですね🎏

来月も一緒に目一杯楽しもうね!!


__________

随時更新します。
お楽しみにっ

わんっ🐣🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?