見出し画像

2024年更新状況3月

3月24日づけ 更新状況 。

まずはエブリスタ。こちらは完結しているのですがスターが777個付きました!ラッキー7ですね!嬉しいです!!記念の短編SS「花見」も更新しております。よろしければお読みください。


つづきまして。

題名「花冷えの日」
ムーンライトノベルズ。ムーンの企画春の短編祭参加しました。
おじさんの恋愛はお好きですか?あえて年齢は書いていません。貴方の脳内のオジサンと呼ばれる年齢に合わせて読んでみてください。3500文字。時間つぶしにお読みくださいませ。

https://novel18.syosetu.com/n0265iu/


そして最後はカクヨムです。BLコンテスト応募中です。
本日は21話まで更新。全部で26話です。投稿予約済。

いまだに順位などに苦しんでます(;^_^Aまだよくわからない事が多くてどういうふうにすればいいのかなと迷っています。


ゆうきぼしです。お読みいただきありがとうございます。ボーイズラブ。基本はハッピーエンド。溺愛が多いです。いろいろなお題に挑戦したくてアンソロにもよく参加します。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?