見出し画像

今ハマっている ネドじゅんさん

マインドフルネスのこと、自動思考を止めることを主に言っているんだけど。

やってみたら、とてもひどいここ数ヶ月の自動思考がだいぶん抑えられてマシになりました。
初日、自動思考がほぼなくなった間、とっても心や体中から喜びが湧いてきた。会社で苦労が多い日だったけど、わりと平気で乗り越えられた。あぁこれだったら、人生長く生きても不安とかなく、生きられるかもって思った。

翌日、ちょっと自動思考戻ってきたけどね。ねどじゅんさんによると数ヶ月はこの自動思考(左脳さん)に過剰にならないように依頼する期間のよう。
「右脳で幸せな時間にするんだ!」て自分が決めるんだ!

よろしければサポートお願いします!使わせていただきます。