見出し画像

自己紹介

こんにちは!
今更感がすごいですが、土曜日のnote酒場に向けて自己紹介を書くことにしました。
当日は11時から13時までチケット受付スタッフをしている予定です。
その後参加者として15時頃まで会場にいるので、是非いろんな方とお話できたらと思っています。
人見知りですが頑張ります。

都内近郊に住む社会人4年目の26歳会社員です。
お仕事自体はプロフェッショナルファームで人事まわりの仕事をしています。
以前は証券会社のミドルオフィスにいました。
将来やこの先のことを模索し過ぎて行き詰っているので、皆様のお仕事のお話などもたくさんお聞きしたいです。

好きなものはガーリーなもの、ディズニー、ハリーポッター、Perfume、吹奏楽あたりになります。
雑誌でいうと美人百花系統です。
なんというか深く追求できるエネルギーが自分にはないのではというのを悩むくらいに、没頭というより標準より好きの度合いが少し強いみたいな、そんな感じのイメージです。
人と話すことはあまり得意ではないですが、それも克服したいので折角の機会ですし色々お話できたらと思っています。

雑談力を高めたいと思いつつ自分から人に話しかけることが極度に苦手なため、すみっこでひたすらスマホいじりをしている人になってしまいそうですが、、
スタッフやらせていただくことにしたのも一人で参加者として行くことが怖すぎて、やることがあったらなんとか行けるかなという気持ちが大きかったくらいなので、前半はスタッフやりながら空間に溶け込みたいです。

当日はパステルブルーのワンピースを着ていく予定なので是非よろしくお願いします♡*.

この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただきありがとうございます! サポートいただきました分はnoteを続けるエネルギーに変換していきます。