見出し画像

今ではなく、先を見る

やってみたい新しい仕事がボンヤリと見えてきた。

演劇もやりながら
演劇にも生かせて
今までもやってきた事で今までも少なからず成果が現れている事。

まだその専門知識は入口に足踏み入れたばかりなので

これから自分自身で体験して成果を周りに認めてもらわなくちゃ
そこからがスタート。

コロナが出てきて世の中で自粛が始まり
演劇も自粛が始まり舞台も延期や中止

世の中が自粛の中
僕は有難い事にバイトは自粛なく普段以上に続けられることができ
生活には余裕が出てました。

気持ちに余裕があったからか
今までやらずに遠ざけていた事をやり始め
思った以上に楽しかったり
住んでる環境を大幅に変えたりすると
色々と自分の気持ちが変化しました。

世の中が落ち込んでいるから
自分も合わせて落ち込んでいく
それじゃあ何にもならない

落ちている時だからこそ
動けないからこそ

気持ちを上げて
出来ることを探して動いて
前に前に進んで行く

この先そういう人達が
このコロナの世の中で光って来ます。

僕もそんな人達になる為に
今できる事を
一つ一つ
コツコツとやり続け

新しい事にも挑戦し続けて行きます。

これは、自分自身に言い聞かす意味も込めてのノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?