見出し画像

私の中のnoteの位置付け

こんにちは、今日は雨降り。
お篭もり中の、とい、です。

昨日、自己紹介ページを更新しました!
(たしか昨日…。もう忘れています。)


画像1

今までの私のアイコンはモノトーンで、
紹介文には属性みたいな、肩書みたいなのが引っ付いていました。


でも最近、
そこに違和感を感じるようになってきました。


「違和感」


それは恐らく、
①私自身が其れ等にこだわっていない
②私のnote記事を詳細な人物像抜きで読んでほしい
という理由から派生するものだと感じています。


何気ないけれども、リアルな日常。
三十一文字。
大喜利。
猫エピソード。
読書記録などなど、書いていけたら。


適応障害と向き合う日々も然り。


いろんな角度から見える景色を文字に起こしていけたらいいなと思います。



改めて、私の新たなnoteを続ける意義を見直してみました。

これからもどうぞよろしくお願いします🐈‍⬛


とい。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,359件