懐かしさに救われる時ってありませんか。

画像1 コクヨが出している万年筆kakunoを見つけた!しばらく使っていなかったのでインクを補充。スタンダードのインクは黒や青色かもしれないけれど、私は茶色が好き。茶色しかまだ試していないのだけれど。オススメがあれば教えてください。
画像2 今や世界中どこでもありそうな、LOVEのモニュメントを万年筆で描いてみた。ニューヨークで初めて見た時、でっかいラブだなって思った覚えがある。
画像3 でも、私が欲しい、見たいのはこっち。久々に聴いたウルフルズの「ええねん」に力をもらっている。気力が落ちてきた時はとりあえずエンドレスリピート。それだけで、ええねん、ってなんなの。それ、ピースじゃん。(久々に投稿を始める時は画像にコメントつけて投稿しがち。ええねん。)