見出し画像

学生には学生の悩み

大学院生で毎日教授にしごかれてる24歳。

毎日が忙しすぎる、、、🥺
先に社会人になった人は
「学生は気楽でいいやん。遊べるやん」
とか言うけどそんな簡単なことじゃない。

学生でも社会人でもみんな何かしら悩みを抱えてる。
それを自分の物差しだけで人と比べるのはもったない。
他人の悩みとかに理解がある人と繋がっていたいし、自分勝手な価値観を押し付けてくる人には負けないように毎日頑張る、日々成長

自分なりにでいいから後悔しないように毎日頑張る
いつだって戻れない時間を生きてるんだから

早く卒業してぇええ~

※画像は深夜に暴食したフレンチトースト🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?