見出し画像

大東洋へいってきた

サウナに只今はまっておりまして

前から気になっていた、大東洋にいってきました。

存在は知っていたけど、今まではサウナにあまり興味がなかったので行ったことがなかった。

大阪のサウナ検索したら大東洋が1位になっていた。

サウナーの聖地らしい。

タオルも使い放題だし←これはとてもありがたい

カプセルホテルも併設?されているから

別料金払えば泊まったりもできるし

サウナーにとっては楽園である。

女性用は最近リニューアルされたらしくて

内装もとてもきれいでした。お風呂もきれいだし

サウナもいろんな種類があって、飽きない~。

平日の昼間にいったんだけど、人もそんなに多くなく快適に過ごせました。

サウナのあとに食堂で「にくすい」頼んでみた。

大阪府民なのに今まで一度も食べたことがなくて・・・

肉うどんのうどんを豆腐に変えた食べ物でした。

だしがきいていておいしかった。おにくがおいしい!!食欲が促進されて

にくすいだけじゃなくて、海鮮や揚げ物も食べ散らかしてしまった。

サウナのあとってなんでこんなに食欲が湧くんだろ・・・

生命の危機を感じて身体が栄養を欲するこのかんじ。

ダイエットしにいってるけど、食べ過ぎることが多くてなかなかダイエットにならない件。

しかしまぁ、身体がとても温まるので元気になる感じがする。

サウナで身体が熱さに鍛えられているからか、

夏バテに今年はならなかった。

これからもサウナ充していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?