8/8(火)準備はコツコツと

気づき

ボストンキャリアフォーラムに行くのだが、そこに行く前の準備としてワクチン接種、パスポート等々の準備を始めた。
飛行機をとる、何日前から宿泊をしてNYに先に行くのか、Bostonに直接行くのか考えないといけないことが山積みだ。
とりあえず、準備は早めにコツコツとである。


振り返り

就活(サマーインターン)の選考が終盤に差し掛かりようやく最後の選考を一つ残すという感じである。
ボスキャリの選考用の願書も書いていて、11月の終盤にはもう就職先を決めておきたい感じである。
就活に関する情報もこれからここに載せていこうと思う。
まああと、20日に予定していたご飯が13日に前倒しになった。
運がいいな。
存分に楽しむためにも今を頑張る。


よかったこと

  1.  20日に予定していたデートが13日に前倒しになった。

  2.  ボスキャリの準備が順調

  3. 将来のことを考えるのが楽しくなってきた。


終わりに

恋に就活になんか慌ただしい僕ですが、
これからもコツコツ更新していくのでぜひフォローなど頂けたら
モチベーションになるのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?