2コメント_2019-12-29_183913

【袋とじデビュー】30歳にして『週刊SPA!』に大きく取材してもらった話

【追記】「特別サービス」を加筆しました!ぜひ読んでください。

みなさまコンビニでよく見かける「週刊SPA!」をご存知でしょうか?

画像1

そう!男なら誰しも1度は手にとったことがあるのではないでしょうか?

12/24発売となった週刊SPA!の《新年合併特大号》にて人生で初めて週刊SPA!の袋とじデビュー」をしました!

気になるテーマはこちら↓

『#世界最速で日経新聞を解説する男 』
に聞く【投資脳の鍛え方】

▼表紙はこちら(俺たちの長渕剛!)

画像2

▼袋とじ企画!「お宝銘柄18選」

さすがに袋とじデビューは人生初です。笑

画像3

▼こちらの袋とじページです! 

なんと!特別サービスです!このnoteを訪れてくれた人限定で、袋とじの記事を特別に公開します!ぜひじっくり読んでください!

画像を長押ししたら保存できます。

画像7

【投資脳の鍛え方】は本当にめちゃくちゃ濃~い良記事です!知識ゼロの方にも分かりやすい内容となっていますので、画像保存して全員に読んでいただきたいです。

上記の袋とじの記事にある通り、「テレビ東京ビジネスオンデマンド」は世界最高の500円の使い方なので、全員必ず加入してください!

▼メディア露出

袋とじの記事がYahooニュース等でも配信されました!ぜひリンクご活用ください!

▽日刊SPA!

以上です!これからももっと情報発信を頑張りますので、応援していただけましたら幸いです!

画像6

▽投資のこともっと知りたい!

 週刊SPA!の袋とじを読んで、「投資のことをもっと知りたい!」と思っていただいた方へ。こちらの記事に僕の6年間の全ての投資知識を凝縮しております!

もしこのnoteをまだ読んだことが無い方は上記URLから記事をクリックしていただけますと幸いです!(死ぬ気で書きましたので非常に濃い内容となっております!)

▽週刊SPA!のKindle版

女性だと「コンビニで手に取るのは恥ずかしい…。」という方もたくさんいると思います!Kindleなら安心ですね!

▽dマガジンは月400円で読み放題。

 dマガジンは月400円で読み放題でした!(袋とじも読めます。)

▽最後に

 今回のSPA!の記事の中では僕がいつも「#世界最速で日経新聞を解説する男」のInstagramで叫んでいる、ひふみ投信・つみたてNISA・ドルコスト平均法のことを書かせていただきました。
やはり「投資のコツはコツコツ」だと思います。この”王道”が世の中へもっと普及するように全力を尽くさせていただきます。

#世界最速で日経新聞を解説する男 では、インベスターZの三田先生からも応援の色紙を頂戴したりしました。インベスターZの3巻の巻末で藤野さん(ひふみ投信)のことを2014年に知ってから、僕の人生は変わりました。

画像7

 私の投資の師匠である藤野さんにも三田さんにも、一生をかけて恩返ししてきたいと思っています。

▼次回予告

 週刊SPA!袋とじで文字数の関係上、どうしてもカットしなくてはいけない文字が3000字(!)もありました。笑。
次回のnoteで「未公開部分」を公開させていただきます!お楽しみに!

 Instagramでは #世界最速で日経新聞を解説する男 として経済の解説を毎日ストーリーズに更新しています!記事の感想など気軽にInstagramメッセージやLINEください。良い面も悪い面も気軽にフィードバックもらえたら嬉しいです。

 貴重なお時間を使って読んでくださりありがとうございました!僕の活動への支援としてこのnoteにハートマーク(スキ)も付けて貰えたらとっても嬉しいです!(スマホだと画面右下にあります)
もし良かったら以下の関連記事も読んでいただけたら嬉しいです!

▼インタビュー記事です。ぜひご覧ください。

▼セカニチのことをもっと深く知りたい方はこちら。


この記事が参加している募集

お金について考える

全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!