見出し画像

創造するおばさん

こんにちは。レベル55のyukiです。

ワイヤージュエリー、ワイヤークラフトの製作に追われておりました。いい出会い、ご縁に恵まれて創作意欲が上がっています。ありがたいことです✨🙏。坐禅会は緊急事態宣言中はお休みなのでついつい夜更かしの夜型になりつつあります。困ったものです。

一月にスタートした製作販売、三月からはペットのオーダオーナメントを開始。作家デビューから四ヶ月。まだ四ヶ月!とびっくりしています。なんて濃い四ヶ月か‥。作品もどんどん良くなっています。まだまだ伸びしろあるレベル55です。

思いついたらカタチにする。先ずは自己満足。ちなみにねこ様、トラ様はお買い上げ済みです。

友人が、こんなのもはじめたのと出してきたカタカムナカード。なんと創造というカードをひきましたよ。

書きながら目が閉じてしまいそうです。今月はまた50代のおじさんおばさんで面白いこと考えています。休める時は休みましょう。今日もよい一日でした。なんだかどうでもいいnoteになっちゃった‥🙇‍♀️

ルースの加工のご依頼にて作ったペンダントトップ。キラキラと透き通ったものは気持ちが上がりますよ。

休みましょう。では、また。
#日記 #50代 #自分らしさ #健康 #生き方
#ワイヤーワーク #創作  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?