見出し画像

2社目、退職しました。

Facebookには投稿しましたが、結論、「リクルート卒業しました!26歳になりました!転職はしないです!来週から2週間デンマーク予定です!」という退職エントリとなります。笑
このnoteを読んでくださった方は8月には退職すること知ってくださってたと思うのですが、改めてこの3年弱の学びや思いをまとめました。

※こちらはFacebookの内容のリライトで大筋は同じです!リアルなお友達の方はFacebookの文章でも事足りる可能性高いです。社名も書いてるので念のため有料記事にしています。リアルなお友達以外の方で読んでみたい!という方がいればぜひ楽しんでくださいね。

ここから先は

3,413字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?