記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

どんなあなたも愛してる

今日は『インサイド・ヘッド2』の
映画を娘と観てきました。
結論から言うと、めちゃくちゃ
良かった!✨
泣きました🥲✨

2を観に行く前に1 を観直していた時、
『サブタイトルは何?』と
娘が聞いてきたので、
付けるとしたらなんだろうな〜と。

そして、浮かんだのは
『インサイド・ヘッド
〜嫌われ者のカナシミ〜』

今まではただただ引っ掻き回す厄介な
存在だと思われていたカナシミ。
でも、カナシミの裏面は慈愛に満ちた優しさだと気付き、カナシミが実は
ライリーを癒してくれていた。

だからお母さんの感情のリーダーは
カナシミなんだな〜。

そんなことから1の主役は
“カナシミ”に感じたから
そんなサブタイトルを付けました。

そして、2を観た後にも
『今回の主役は誰だった?』と
聞かれたので、
今回もサブタイトルを付けるとしたら…

『インサイド・ヘッド2
〜どんなあなたも愛してる〜』

今回の主役は新しい感情たちも含め
全員だったと思います。

ネタバレになってしまうかもだし、
あんまり書きませんが、

めちゃめちゃ宇宙の法則だなぁと
感じました。
そして、ヒントもめちゃめちゃもらった。
一つ前の記事の後押しをしてもらった
気持ちになりました。

そして、主題歌のセカオワの
『プレゼント』もホント
メッセージが真理過ぎて、
映画も主題歌も最高だった✨

観る人によって、もちろん感じ方は
変わりますが、
心に打たれるものが何かしらある
作品だと思う。

オススメです!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?