見出し画像

格好良くいたい

カッコつけるでなく格好良く

時間は限られているといいつつ、風邪にかまけて久々に午前中、背徳の何もしないを敢行したつのだです。(それはそれで楽しい)

勿体ないなと自分が思うことをしたくないって話を書いていきます。

当然ですが俺はとても格好良くいたいです。多方面に、多角的に、四六時中そんな感じです。

カッコつけたいのではなく、格好良くいたいんです。
昔ラジオのお悩み相談コーナーで歌手の星野源さんが、「格好良くなりたいんですがどうしたらいいですか?」の質問に対して、自分がかっこ悪いと思うことをしないと良いかも。に近い答えを確かしていました。(大体のニュアンスです)

それを聞いた時なるほどーと思いました。自分がイベントを作る時、成功させる方法を考えていくよりも、失敗しない方法を潰していくと失敗しにくい状況を作れました。

となると格好良くいるためにたることは、自分の中のカッコ悪いことをやめて行けばよいだけです。

ここから先は

643字

¥ 100

サポートをもししていただけたら、全て活動、社会に還元します!(いいやつそうな文章になってしまった…)