見出し画像

【札幌/ジンギスカン】すすきのの夜景を眺める人気店

すすきの駅から徒歩2分。
カウンター席と掘りごたつが並び、
すすきのの夜景を眺めることができる落ち着いた雰囲気の店内。

生ラムジンギスカン専門店の夜空のジンギスカンさん

17時半の予約で入店したときには
すでに予約で満席状態になっているくらい人気。
(予約されたほうがおススメ!)

新鮮な生ラムを
北海道産にこだわった野菜と一緒にいただく。

新鮮だから少しレア気味に焼いても、
ラム独特の臭みもなく、
苦手な人でもどんどん食べ進められちゃいます!

実際に連れも、ラムが苦手なのに、
食べ放題で利用して、生ラムだけでも3回ほど追加注文しちゃいました笑

食べ放題メニューには含まれていなかったので、
今回は注文してませんが、
ラムタンやエゾシカ肉といった、
とても気になるメニューもあり、
また機会があったらトライしてみたくなりました。

ドリンクメニューも豊富にそろっていたので、
お酒も進んで、最高の夜を過ごすことができました!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからも趣味の旅行ネタやグルメネタでたくさん投稿チャレンジしていきますので、また読みにきてください☆
フォロー・スキもしてくれたら嬉しいです♪

instagramでもグルメ情報中心に投稿しているので、こちらも見ていただけると嬉しいです!
https://www.instagram.com/harapeco_traveller/?hl=ja

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?