見出し画像

運命を変えるにはどうしよう

ご機嫌よう✨


ブログを初めて2日間更新ができなかったのは初めてのことで反省中です🙈💦


しかし・・・


まぁ・・・出会いと実りしかない2日間でした🍎


人の運命を変えるのは

“住んでいる場所”

“仕事”

“出会う人”

この三つですが、特にダントツで変わるのが“出会う人”です


ではどうしたら出会うの??


それは・・・行動しかありませんよね?


一日中家の中にいてずっと引きこもっていたら突然チャイムが鳴って運命の人登場✨


そんな美味しい話は聞いたことがありません💭

もしきたらそれはN○Kの集金の方です👀


もし家から出られない事情があるのであれば、今は幸いなことにSNSが普及しております✨


大いに役立てて、どんどん繋がっていけば日本だけではなく世界中どこでも繋がることができます🌐


しかし、“出会う人”によって運命が変わるのは良くも悪くもです👀


では、どんな人と繋がりたいですか?


その人はどこにいそうですか?


周りにいる人たちはどんな人ですか?


どんな話をする人ですか?


“類は友を呼ぶ”

これは本当です✨


ぜひ、あなたのなりたいと思う人❤︎理想の人❤︎夢を語れる人❤︎

口から出る言葉に希望がある人❤︎


皆様が出会えますように🌈


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように🌙




今日のシンクロニシティ


ヨガをしましょう!!!

これは今日4回聞きました・・・・・・・・・・


得意としていないジャンルですが3回耳にした言葉は先祖の口伝え・・・

今日からヨガ始めます!!!


写真は昨日大好きな崔先生にいただいたサインです❤︎

奥に崔先生いらっしゃる✨

ちなみにきょうこは私の本名ではなく母の名前です🤣KKKK


では皆様、今宵は良い新月ナイトを🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?