見出し画像

今年最後の初夢チャンス到来!

ご機嫌よう✨

皆様!!!
お忘れの方が多いと思いましたので、再度投稿させていただきます✨

皆様は1月2日の夜から3日の朝に見る夢を“初夢”ですと、お伝えしました✨

えぇ!覚えてないよ〜なんて人はたくさんいると思います💦

はい!今年2回目にして最後の初夢チャンスでございます!!

初夢は“節分の夜から立春の朝にかけてみる夢”も初夢です💭

早いもので暦の上ではもう春なのですね✨
最近よく言われる“五黄の寅”の本格始動も明後日の立春からです🌸

立春からが今年の始まり✨

明日の節分の日にやることは“大掃除”✨

大晦日の様なものなので“鬼は外!拭くは家!”ですからね♡
それと、“晦日詣”も良い行動です✨

願いを言うのではなく、去年一年間無事に過ごせた感謝と、来年一年お世話になるお礼を伝えにいきましょう♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかであります様に✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は昼からセミナーを受けにいき、その後は新宿オペラシティでお手伝いをさせていただきました♡

その移動の間に“9999”の連番を見た回数6回と何かと目に留まる1日でした✨

数字祭りでした✨

今日お写真は上野、不忍の池で見た白くて綺麗な鳥です🐦
なんの鳥だろう??
分かる方いたら教えてほしいなぁ〜💭

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?