見出し画像

朝は○を意識!

ご機嫌よう✨

10月10日ですね😊
と言うことで、“十月十日”にちなんで、
“朝”のお話をしたいと思います🌞
※朝を分解すると十月十日になるので✨

皆様朝起きる時目覚まし時計の設定してますか???

私は愛用しているiPhoneのアラームを利用しています♪
本題はここからです!!

皆様はそのアラームどちらの手で止めていますか??

そしてベットから起き上がりはじめの一歩は右足、左足
どちらから歩き始めますか???

肉体のエネルギーは右が電気的、左が磁気的
右が能動的、左が受動的
右がポジティブ、左がネガティブ
右がエネルギーを放つ、左が吸う
と言う仕組みになっています

ドラゴンボールの悟空がかめはめ派を打つときは右手を上にしているように、幽遊白書の幽助がレイガンを右手で打つように

そして、お釈迦様が私たちに右の手のひらを向けてくださっているように✨

そうなると、朝1番どちらを意識した方が建設的でしょうか?

“右”を意識して行動することです😊

私も意識はしているのですがいまだに寝ぼけながらアラームを左で止める癖があります😅💦

今夜もご拝読有難うございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のセレンディピティ

今日は朝5時に起きて散歩に出かけました🚶‍♀️
そしたら道に出た瞬間目に入ってきたのは
“黒猫”
まぁ可愛い❤︎
犬派の私ですが基本的に動物は好きです
心の中でおはようと挨拶をし、散歩へ・・・

道中ずっと黒猫について考えていました💭
そういえば黒猫が横切るのは不吉って言われているなぁと・・・

なんか切なくなりますよね〜
もし私が横切った時に他の人に月夜野が横切ったら不吉だよ〜
なんて言われたら悲しいです( ;  ; )
猫だってただ朝の散歩を楽しんでるだけなのに・・・多分

そう思って黒猫について調べてみたら一部では不吉の象徴になっていますが、かなり多くの吉兆の象徴でもあることがわかりました✨

朝散歩でセレンディピティをいただけました✨

※今日の写真は先日食べたLUKE'Sデス🦞
 ロブスターサンドすっごく美味しかったのでお勧めしたく貼ってみました✨
皆様も機会がありましたらご賞味ください❤︎

今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?