見出し画像

趣味が役立つシンクロニシティ

ご機嫌よう✨


皆様楽しいお盆休みを過ごせたでしょうか?


私は帰省中であと少しだけゆっくり過ごそうと思ってます✨


今日もシンクロが起きました✨


先ほど珍しい人からラインが入り、明後日館林(群馬最東端)へ行くのでどこか良いパワースポットある?


それとせっかくグンンマに行くならこれ食べろ!も!


と、、、


なるほど〜!長野の方なので長野⇔群馬でなるべく通り道っぽい感じで私の知りうるパワーズポットとせっかくグルメを全部で10ヶ所程度送り興味があるところがあれば是非とお話ししました😊


そのあとすぐに久しぶりに東京の知人からラインが入り、明日仙台に行くのでおすすめのパワースポットがあれば教えて欲しいと、、、


なるほど〜!仙台ならとお寺と神社を送りました✨

行動範囲が広がるならもっとお勧めしたいところでしたが行ける範囲でご利益がありますようにと❤️


こういう時に旅が趣味だとグルメやお勧めスポットがすぐ出てくるのはとても役にたつなーとGoogleマップを見ながら思いました😊


私のローカルガイドレベル10が誰かの役に立てば嬉しいです✨


そしてまた無修正ですごい写真が撮れたので添付いたします❤️


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


“77”車のナンバー✖️3、前の人のパスモの残高のシンクロでした✨


では皆様、良い夏休みをお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?