見出し画像

【note】フォロワー様☆☆☆祝500人☆〜感謝を込めてLOVE注入〜

9.7.5.3歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ


さてさて
ワタクシ事で大変恐縮なのですが

noteを始めて7ヶ月が経ちました
皆さんのお陰でフォロワー500人
PVも36000をこえる事ができました
#PVって何?使い方あってるけ?
#け?

この👁のマークがなんか怖い


いつも本当にありがとうございます
読んで下さる皆さま
本当に感謝カンゲキ雨嵐です
〜スマイル アゲイン アリガトウ〜

ありがとうございます

私がnoteを始めたきっかけは

6年くらいやっていたアメブロに飽きていた所…
兄にnoteはどう?と進められて始めたのがきっかけです

よっしゃ!noteやるぜ!
やるからには目標を立てて!

大きな目標を掲げての
noteスタートでした

そう 私の目標は noteを通して

社会貢献したい



とかそんなこと思った事ないw
#最低


私の目標は

愛するディーン・フジオカ様と
子育て対談をすること♡

です

今後の野望を皆さまだけに特別に特別にこっそり教えますが

私の記事が奇跡的に何かでバズってそのままあれよあれよと出版決定。で、その本持っておディーン様のラジオ番組に出演。
あわよくば第二夫人!
はい 最高!
#頭を冷やしましょう

フォロワー様500人突破という事は

すなわち 愛するおディーン様に一歩近づけた…
と言っても過言ではないと思うんですが 皆さんいかがでしょうか
#過言


いつも すきやコメント、
こっそり記事を読んで下さったり
直接DMを送って下さったり
企業案件を下さったり
(案件一度もやってません。すみません。いつかやります。どしどしお待ちしてます うへへ)
私の記事をシェアして下さったり

専業主婦 格付け」があれば、堂々1位であろうお方です。育児ブロガーですね。4人の男の子のお母さんとして、猪突猛進に育児をなさっている様子「ああ、私はここまで無理だわ。すご」と思いながら母性溢れる記事を拝見。


こんな紹介されたらトイレで泣きませんか??泣きますよね絶対に。
ありがとうございます♡

ゆきママさんの記事、毎回爆笑だけれど今回はじんわり沁みました。でも最後のオチにはやはり吹きました😂
子育て世代のみなさま、ぜひ♪


私のただ口が悪いだけの記事に
Norikoさん…優しすぎませんか?
シェアありがとうございます♡
大好きです♡♡


今朝拝読したブログがもう
「それな!!!」
というぐらい
爽快に綴っていてくれて
最高だった

↑私の尖った記事に対して
「それな!!!」と言って下さった
みほぷりさん♡
私も毎回みほぷりさんの記事に
「本当!それな!!」と叫んでいます♡

↑さらりと私の名前をあげてくれました。さぼてん主婦さんはいつもこんな私にさらりとエールをくれます。でもそのさらりとしたエールが【大丈夫。大丈夫だよ😌】
と言われている気がして
心強いのです
いつも本当にありがとうございます♡そしてさぼてん主婦さんの記事とても面白いのでオススメです🤣個人的に旦那さんの記事が好きです♡



そして私の記事にコメントを下さる皆さまへ

その優しいコメントに励まされ 何度も泣いてしまい
時には面白すぎるにコメントに
思わず飲んでいたビールを吹き出してしまった事もあります…

たった7ヶ月ではありますが…
私にとってめちゃくちゃ大事で
皆さまとの優しい思い出や 夢がいっぱいつまったnoteです
#夢はおディーン様だけどな


そして そして
そんな優しい皆様のおかげで 私は毎日元気に爆裂激しい子育てを繰り広げられています

ただ口が悪いだけの記事なのに いつも読んで下さりありがとうございます
#ちょ。オマエ。口が悪いだけの記事とかいうなよ ぶっとばすぞ!
#やめて


ひとまず感謝の想いを込めて
ご挨拶したく
筆を執った次第です


引き続き
口の悪い気まぐれ記事を

宜しくお願いします♡


では最後に一言



感謝を込めて
LOVE注入

#死語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?