見出し画像

私の趣味・作品

タロットでリーディングするのが趣味でもあるんですが何かを作るのも好きで、
料理だったり、お菓子、ハンドメイド的なものを作ったりしてます!!


過去に試作品ですがキャンドルを作りました☺️

名前は『暁』
朝焼けをイメージして作ってみました!!

日が昇り始めたばかりの朝の匂いって分かりますかね?
涼しさや爽やかさを出したくて
香りはレモン、オーシャン、ローズマリーの
サッパリした香りをだしつつ、
でも日が昇り始めた時間はまだ眠りについてる人が多いのでリラックスという意味で、
ラベンダー、スゥイートオレンジの香りを出してみました!!

まだ試作品なので、
余裕がある時にちゃんとしたものを作りたいですね🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?