見出し画像

久しぶりに好みのあの子

画像4


冷たい風と
強すぎる陽の光と
久しぶりの好みのあの子
僕を見失いそうな午後の2時

—-


画像4

ポテトグラタンは大きいマッシュルームの肉づめがゴロゴロ入っていて、チーズがたっぷりでした。
しっかりした味付けで満足感がとてもあり、ワインが飲みたくなります。

画像4

マフィンは近年稀に見るザクザク感でした。でも中はホロホロしててもろい。もそもそしたスコーンが大好きな自分はとても好きな感じです。中にクリームチーズが控えめにいて、またおいしい。

画像4

ごちそうさまでした。


画像5

♪andymori


—-
ハローオールドタイマー
⚪︎マッシュルームのポテトグラタン  バケット付き
⚪︎苺とクリームチーズのクランブル・マフィン

—-

画像6


“なんかいいなあ”が積み重なってきた時、サポートしてくださったらうれしいです。