見出し画像

理想の恋について語る

 皆様こんにちはゆかっちです(*´▽`*)今日は、「理想の恋」について語っていきたいなと思います。

  皆様には「理想の恋」はありますか?私は毎日毎日、恋愛小説を読み漁り、恋愛ドラマを見まくっています笑はい、お分かりの通り、理想が知らない間に劇的に高くなっています。どうしましょう。恋愛ができる気がしません。そんな私の「理想の恋」(理想の恋人)それは...…

 ①身長170センチ以上
 ②イケメン(基準とかはない。一目惚れ)
 ③細マッチョ(よりがいい。ヒョロガリよりは嫌だ)
 ④教養があって頭がよくて、私を引っ張っていける人
 ⑤「ありがとう」が言える人
 ⑥価値観がある程度合う人
 ⑦ドSよりの人
 ⑧お互いを尊敬、信頼できる事
 ⑨愛に溢れていたい

 こんな感じですかね。中2がなに言ってるんだよって話ですね。多分ちゃんと私メンクイです笑やっぱり容姿は大切です…笑中身もだけど。あぁ贅沢言っちゃった笑果たして私はこんなハイスペ男子に釣り合うほどの魅力があるのかどうか…。

 デートとかでそっと恋人つなぎしてくれたり、冬だったら「寒くない?」とか言ったりしてほしい。ちなみに初デートは水族館希望です。プレゼントは身に付けられるものが嬉しい。ペアとか憧れる。少女漫画の読みすぎですね笑

 まぁ来年は受験だし、中学で恋愛をする気はないです。でも、受験頑張って、高校ではそれなりの恋愛したいなぁ笑ちなみにですけど、一応小学校ではちゃんと(?)それなりに恋愛してました。
小学校時代の恋愛事情は...…今度話します笑

 とりあえず、後1年半は恋愛は妄想で頑張っていきたいと思います。あぁ、早く高校生になりたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?