buying 8日目

こんばんは。

今日は残務処理がメインなのでリラックスした中での仕事。
昨日のMTGで変更もほぼなかったので本番のReviewが無くなって(Yeyy!)本当は今すぐ帰っていい状態なのでフライトの変更が出来ず火曜日までいなきゃいけないのでこちらでオーダーの跡片付けしながらそれに付随した定番製品のアソートメントの確認やBuying中に置いておいた仕事をまとめて片付ける。
言うても週末だし、他のリージョンはこのタイミングで帰ってしまっているのでショールームもとても静か。ランチもゆっくり取った後ショールームでサンプルが見納めになるので、買い付けた製品の詳細を確認したりと今しか出来ないことを今日のうちになるべく済ませてしまう。

そうこうしているうちに凡そのことがメールで変身して片付けられたので、とりあえず一安心、気分的にもすっきりして明日のお休みを迎えられる。

そして夜は元同僚のイタリア人とのチームディナー。
なんと彼女が日本にいる間に付き合いだしたパートナーと来月結婚することとさらに元上司のサプライズ参加などもあってとてもアットホームで楽しいディナーになった。食事自体はこちらの「肉と言えば」という定番中の定番、骨付きレアステーキ、フィオレンティーナを美味しくいただいてミラノを大満喫した夜。

明日はお休みなのでゆっくり過ごしたい。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?