見出し画像

【6月開催】本来持ってる能力とは?自分らしいキャリア相談クリニック♪

こんにちは。

キャリア迷子専門コーチ野木です。

自分らしいキャリアって何でしょうか?
・難しい資格を取ること?
・一流の企業を目指すこと?
・ハイレベル?なスキルを習得する事?

もちろんどれも大切な要素です。

その前に、本来の自分の能力をちゃんと発揮できていますか?

どれだけ高い目標を立てても、プランを練っても、
途中で「やっぱり自分には無理かも」とあきらめてしまう方がほんと多いです。

でもこれって本当もったいないです。

本来は「出来る」ことなのに、自分や周りの環境、思い込みで蓋をしてしまっているとは感じませんか?

本当の自分はこんなもんじゃない!!

技術やスキルを身につける前に、自分自身の土台を整えてみませんか。
本来の自分を取り戻していくことはとてもパワフルなエネルギーになります。

逆にここが整うとどんなチャレンジも怖くありません。

コロナの大変な時期を応援するために有料で行てっているカウンセリングをnotesでは5名限定で無料開催します(^^)

<開催概要>
♪マンツーマンオンラインセッション(ZOOM)
♪60分~90分
♪理想の自分と現実の自分とのGAPとは
♪自分が止まっている原因とは
♪本来の自分の持っている能力・可能性とは
こんな事を知りたい方はぜひ会いにきてください。

下記日時から第1希望・第2希望までお知らせください。
受付締め切り:6月14日(日)迄

開催日時:
・6月17日(水)19:30-21:00
・6月18日(木)19:30-21:00
・6月21日(日)11:00-12:30
・6月21日(日)14:00-15:30
・6月22日(月)19:30-21:00


ご連絡はLINE@からどうぞ(^^)
LINE@:https://lin.ee/v8iQ8UG

アメブロ:https://ameblo.jp/yukarin-060320
HP:https://www.yukarin0603.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?