見出し画像

【好きとわがままは違う!】大変な事の先に!本当の好きなこと、ワクワクすることちゃんとある?

今日はこのテーマ!

仕事柄、好きなことを仕事にしたい、
強みを見つけてフリーになりたい。

すみません、ほんとよくご相談きます。

結論、出来ます!!と声を大にして言える。

でも、好きとわがままをとらえ違いして
すごーーーくもったいない状態になっていませんか?

好きなことのために苦労したくない?
でも、本当に好きになるって、最初からいきなり好きになるって
あまりないと思うのです。

むしろ、大変な思いや努力をしたからこそ、
「好き」と思えるのではないでしょうか。

簡単に出来ることって、ワクワクしますか??

やりがいって、今の自分の手に収まる範囲で得られますか?

今日は伝えたいことがとてもシンプルなので短い文面ですが、
メッセージは1つです。

大変なこと、苦労の先に本当に「ワクワクすること」って待ってますよ!♡

大切なのは強みを見つけることや、好きなことを見つける前に
自分の向き合い方、捉え方、チャレンジする姿勢、ここかと思うのです。

本心から嫌なことはもちろんしなくてOK!

でも、この先にもしかしたら、、、って心が感じるならぜひチャレンジを頑張ってほしい。

絶対違う未来が見つかる!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?