見出し画像

【ゆるい現実逃避も時には大切】思いがけないアイデアが湧くことも♡

最近多忙だったので、今日は割とゆっくりできた日でした(^^)

正直、やらなければいけないことや、自分で設定している課題が満載で余裕があまりない日々でした。

でも、お天気もよかったので、「もーいいや!」と思い
お外にランチ&お散歩へ。

つかの間の現実逃避。。。
でも不思議ですが、全く関係ないことをしている時ほど、
アイデアや解決口など思いつくことが多い今日この頃♪

おかげでネタ帳(ただのスマホのメモ機能)が欠かせないアイテムに。

集中することも、深く思考することももちろん大切。
でも、思い悩むことは別問題♪

たまには強引に「もーいいや!」とプチ現実逃避はいかがでしょうか笑

近所でも歩いたことのない小道や、路地裏にきづかないお店などを発見したり、身近でも気分は変えられます(^^)

そんな時に、ふと天から降りてくるので待ってみてはどうでしょう♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?